« 八甲田・十和田ゴールドライン開通! | トップページ | 『弘前さくらまつり』明日開幕です! »

進入禁止!

01
E-3 Zuiko Digital ED9-18/4.0-5.6 平成24年04月01日撮影




こちらはヘアピンカーブの内側です
こちら側には進入禁止のロープが張られています

マナーを守って撮影し「カメラマンはマナーが悪い!」と言われないようにしましょうね^^


昨日アップしたヘアピンカーブの画像は、向かい側から撮りました。。。

|

« 八甲田・十和田ゴールドライン開通! | トップページ | 『弘前さくらまつり』明日開幕です! »

E-3」カテゴリの記事

コメント

やっと理解しました(汗)。

睡蓮沼に一度上がって、道路沿いに傘松峠に向かって
歩けば良いんですね。なるほど。

晴れた日に行けたらトライしてみます。

投稿: 青森太郎 | 2012年4月 3日 (火) 14:01

青森太郎さん

睡蓮沼に着いたときには10数台の車が止まっていましたが、全てスキーやスノーシューで北・南八甲田の山に登ろうと準備をする人達でした。
と言うわけでこの日、睡蓮沼に一番乗りで上がり時々吹きだまりにズボッと抜かりながらヘアピンカーブに漸く着きました。。。

太郎さんの広角ズームで撮ると迫力のある画像が撮れそうですね^^

投稿: hiro | 2012年4月 4日 (水) 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 八甲田・十和田ゴールドライン開通! | トップページ | 『弘前さくらまつり』明日開幕です! »