« 紅葉の赤沼 | トップページ | 本日の十和田湖・奥入瀬(H22.11.06) »

滝ノ沢

滝ノ沢展望台前
01
E-3 Zuiko Digital ED9-18/4.0-5.6 平成22年10月31日撮影

青空に鱗雲が浮かぶ紅葉日和だと思い十和田湖に向かいましたが、十和田湖が近くなると曇ってきて霧雨が降ってきました(雲の中?)

昨日今日と奥入瀬エコフェスタが行われていたので、マイカーの通行は規制されていましたが、二輪やタクシーバスは通行できるのでゆっくりと奥入瀬の写真を撮りたいなと思っていたのですが、あいにくの天気だったので、滝ノ沢でUターンすることにしましたweep

赤いオートバイ3台
02
手前から私のCB750K0・DUCATI 900SS・CB400SF

滝ノ沢の売店で暖かな肉まんを食べながら話をさせてもらったら、弘前市内の方でお世話になっているバイクショップも同じでした^^

温川温泉付近
03
温川付近の紅葉が見頃でしたmaple

Blueさんのブログで見た半鐘です^^
04
この辺の紅葉はちょっと早かったです

中野もみじ山です
05_4
E-3 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
 平成22年10月31日撮影

見頃です^^

R102をR394中野もみじ山方向に曲がると、駐車場に入る車の列で大渋滞でした...think


|

« 紅葉の赤沼 | トップページ | 本日の十和田湖・奥入瀬(H22.11.06) »

E-3」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。