« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

滝ノ沢

滝ノ沢展望台前
01
E-3 Zuiko Digital ED9-18/4.0-5.6 平成22年10月31日撮影

青空に鱗雲が浮かぶ紅葉日和だと思い十和田湖に向かいましたが、十和田湖が近くなると曇ってきて霧雨が降ってきました(雲の中?)

昨日今日と奥入瀬エコフェスタが行われていたので、マイカーの通行は規制されていましたが、二輪やタクシーバスは通行できるのでゆっくりと奥入瀬の写真を撮りたいなと思っていたのですが、あいにくの天気だったので、滝ノ沢でUターンすることにしましたweep

続きを読む "滝ノ沢"

| | コメント (0)

紅葉の赤沼

本日の赤沼ですhappy01
001_2
E-3 Zuiko Digital ED9-18/4.0-5.6 平成22年10月24日撮影

紅葉の綺麗な日曜日 沢山の方が訪れています

続きを読む "紅葉の赤沼"

| | コメント (2)

消防車!!

消防車です!
01
先月から4週続けて八甲田方向に行っています
久しぶりにブログを更新しようかなと思っていたら
何と! 家の前に消防車が止まったのですcoldsweats02

消防士さんの歩いていった方向に行ってみると
一足先に救急車も来ていたのです

近所の人の話だと「ボン!」と爆発音が聞こえたということでしたが
大事にはなっていなかったようです.....

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »