« グダリ沼 | トップページ | 今日も行ってきました »

十和田市現代美術館へ

今日は 八甲田の山を越えて
十和田市現代美術館へ行ってきました
01














十和田市出身の写真家 岩木 登さんの写真展を見に行ったのです^^

岩木 登写真展「原生の鼓動+」


3年ほど前に(E-1を使用するようになってから)ググって見つけたのが 岩木 登さんのブログでした

ブログに掲載されている南八甲田の写真を見て感動してブックマークに登録していました

今年のCANON CALENDARを担当し各地で写真展が開催されていたのですが 
出身地の十和田市でも開催されることを知って楽しみにして
初日の今日(9月1日)早速に行ってきましたhappy01



展示の様子です
02














展示の様子を撮っても良いでしょうか?と尋ねると 
作品の正面からのアップでなければよろしいですよ 

と返事を頂いたので撮らせて頂きましたcoldsweats01


岩木 登さんのHPはこちらです

十和田市現代美術館 企画展示のお知らせはこちらです

|

« グダリ沼 | トップページ | 今日も行ってきました »

E-3」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。