« 今日も行ってきました | トップページ | 今月二度目の青森県立美術館 »

来週は青森県立美術館

9日に購入したポストカード
001


















岩木 登写真展「原生の鼓動+」
十和田市現代美術館の展示は今日が最終日となりましたが

来週20日から22日まで
青森県立美術館コミュニティギャラリーでの展示が行われることになったそうです^^


9日に 十和田市現代美術館に行ったときに 
岩木 登さんから直接聞いたのですが
なかなか更新できなくて今日になっちゃいましたcoldsweats01

|

« 今日も行ってきました | トップページ | 今月二度目の青森県立美術館 »

E-3」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。