« 準備中です | トップページ | 500mm(6月3日その一) »

'09青森ブロガー写真展  無事終了しました^^

29日の様子です
001_3


















pikoさん すぐりさんの お手伝いが無ければ21時ぎりぎりまで掛かったかもしれません....
お手伝いありがとうございました
(観光しないで真面目に準備したらもっと早くできただろうとつっこまないでください(coldsweats01))


30日の様子です
05_2


















仕事で会場に入ったのが17時過ぎでした.....

朝から会場に居たかったです.....


31日の様子です
003


















久しぶりに『ぶるまん』でコーヒー飲んでアイスを食べましたhappy01
(熱いコーヒーに冷たいアイスを食べるのが好きですcafe

参加された皆さん、会場にいらっしゃった皆さん、落書き帳にコメントを残してくれた方々、そしてお手伝いしてくれた方々、今回の発起人の青森太郎さん、皆さんありがとうございました。

思い出に残る楽しい写真展になりましたhappy01



昨日スナップハッピーフォトさんから会場で教えてもらったソフトを使ってみました
(個人使用だと無料で使用できます)

↑の画像もShape Collageを使用して加工しました。


こちらは ポスターに使用した画像+他2枚で制作
(設定を変えて2枚作ってみました)
11




















12_3




















きちんと並んでなくても良いのならShape Collageを使用すると アッと言う間に完成します.....
 

|

« 準備中です | トップページ | 500mm(6月3日その一) »

E-1」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜
疲れ抜けたかしら

このソフト面白いよね(^O^)
今までのメイン加工ソフト影響受けて外しちゃった(T_T)

どこかでおみかけしたら
声かけちゃうかも
マイペースなおばちゃんですがよろしくっす(*'-')ノ~。.*・゚

投稿: らーま | 2009年6月 2日 (火) 09:29

はじめまして....
会場ではお会い出来ずに残念です。今回は(も)何のお手伝いもせずに、遊びにだけ行かせて頂いて、本当に申し訳ありませんでした。
太郎さんはじめ、現地で準備、片付けをして下さった皆様には頭が下がりっぱなしです。

皆様の素敵な写真の中に、私のようなショボ〜〜いのも混ぜて頂けた事、本当に嬉しく思っています。

また何処かでお会い出来ること、心から楽しみにしています。ありがとうございました!!

このソフト、面白いですね(^^)

投稿: JADE | 2009年6月 2日 (火) 10:15

hiroさん お疲れ様でした^^

同じ津軽衆として これからも よろしくお願いします


今度会える時があれば まんだ 顔色いぐなってるびょん(笑

次回は わんつか 酒っこでも^^


投稿: すぐり | 2009年6月 2日 (火) 12:01

hiroさん、こんにちわ~
土曜・日曜共に本当にお疲れ様でした。
2年前の写真展では殆どお話できず残念に思っていましたが、今回は沢山お話が出来て嬉しかったです(^^)
青森太郎さん・hiroさん、2人とも本当に弘前お詳しいですね~(当たり前かw)

お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
弘前の良さの再発見も出来ました。
本当に本当にありがとうございました!!!

投稿: なかちっぱ | 2009年6月 2日 (火) 12:36

hiroさんこんにちは
写真展の準備から運営までお疲れ様でした。
色々と楽しい話させて頂きとてもうれしかったです。

初めてお会いした気がしませんでした(笑)

また今度どこかでお会いできたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

投稿: フィールダー | 2009年6月 2日 (火) 13:22

お疲れさまでした。
会場で初めてお会いしましたが、同じEユーザーということでうれしかったです。
短い時間ですが弘前のこともちょこちょこ聞けて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 藤九郎 | 2009年6月 2日 (火) 21:00

らーま さん

疲れてはいませんが ちょっと寝不足ですcoldsweats01

実は 人の顔を覚えるのが苦手で数回会わないと 名前と顔が一致しないのです..... 

声をかけられても判らずに通り過ぎるかもしれませんが 決して無視している訳ではありませんでのでよろしくお願いいたします(大汗)

投稿: hiro | 2009年6月 2日 (火) 22:16

JADE さん

私も 1回目の写真展では お客様状態でしたcoldsweats01

青森太郎さんに声を掛けられた今回は 一応ですが主催する側になりました^^

次回は またお客さん状態になっちゃいそうですが(大汗)


Shape Collage使えるソフトですよね
次回はこれで作った画像を出そうかな^^

投稿: hiro | 2009年6月 2日 (火) 22:29

すぐり さん

体調が良いようで良かったですね^^

そうですね 次回は わんつか飲むべし!

投稿: hiro | 2009年6月 2日 (火) 22:32

なかちっぱ さん

次回は 八戸でしょうか(笑)

休みが取れたら 是非行かさせてもらいます^^
その時は 南部の情報を色々と教えてくださいねhappy01

投稿: hiro | 2009年6月 2日 (火) 22:43

フィールダー さん

フィールダーさんと話をして親近感が感じられたのは 学年が一つ違いだったからなんですねcoldsweats01

これからもよろしくお願いいたします^^

投稿: hiro | 2009年6月 2日 (火) 22:50

藤九郎 さん

今度お会いしたら 色々なカメラや Eの話をもっとしたいですねcoldsweats01

これからもよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: hiro | 2009年6月 2日 (火) 22:54

こんばんはー^^

ネームカードを作ってくださった方とは知らず、ご挨拶だけで終わってしまい申し訳ございません(汗)

緊張と人見知りでゆっくりお話できなかったので、今度お会いする時は、もう少しお話できたらと思ってます。

これからも宜しくお願い致します^^

PS.このソフト良いですね!!

投稿: 心風 | 2009年6月 3日 (水) 00:57

素敵なポスターそしてネームプレート、そして会場の設営など尽力くださいまして
ありがとうございました。お手伝いも会場へ行くことも出来ず申し訳ございませんでした。
会場へは行けませんでしたが二日日PCの前で楽しませていただきましたよ。

投稿: 1207Blue | 2009年6月 3日 (水) 21:33

写真展お疲れさまでした。

僕も会場にお邪魔するつもりだったのですが、
前日に親戚の不幸があり参加出来なくなり、すごく残念です。

次回(きっとありますよね!?)は絶対に皆さんと交流したいです

投稿: ACHILLES | 2009年6月 3日 (水) 22:26

初めまして。そしてお疲れ様でした!
日曜にお会いした子連れブロガーのポン太です。
こんな人見知りな?私に気軽にお声を掛けて下さりありがとうございます。
写真も出さず、オフ会にも参加しなかったので
すっかり通りすがりのお客さんでした。
また何かの機会にお会いできれば光栄です。

投稿: ポン太 | 2009年6月 4日 (木) 05:49

準備段階から撤収まで、お疲れさまでした。
写真加工からバイクの話まで、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
南からきた人々、あのメンバーで店に入るのは、慣れないとびみょ〜でしたでしょ(笑

投稿: ふゆかぶ | 2009年6月 4日 (木) 07:51

hiroさん、こんにちは。
このたびは本当にお世話になりました。
久しぶりに弘前に来たうれしさに舞い上がって、
きちんご挨拶やお礼もせずに失礼しました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: hitomi | 2009年6月 4日 (木) 17:16

先日は大変になりました。100%お客様状態で大変申し訳ありませんでしたm(__)m

そぉ〜して〜!
このブロガー写真展で弘前の魅力を知りました。
事務局として上げ膳据え膳状態を作って頂いた事に感謝致します(^o^)v


& お疲れ様でしたm(__)m

疲れ取れましたか?

投稿: Amy | 2009年6月 4日 (木) 18:07

心風 さん

ネームカードを作ったと言っても ポスターを小さくして文字を入れ替えただけの作業でした...coldsweats01

今度会ったときは 絶景ポイントを教えてくださいね^^

投稿: hiro | 2009年6月 4日 (木) 23:07

1207Blue さん

天気には勝てませんよね...
長女の通う小学校の運動会も 今年は小雨模様の中rain短縮プログラムで行われました...

この次は PCの前じゃなくて 生の青森を楽しみましょうね^^

投稿: hiro | 2009年6月 4日 (木) 23:31

ACHILLES さん

お会いして 戦闘機の話などを聞きたかったすcoldsweats01

次回もきっと「あると思います〜」皆さんで交流しましょう^^

投稿: hiro | 2009年6月 4日 (木) 23:45

ポン太 さん

次回は 写真を出してみんなで楽しみましょうね^^

チビちゃん可愛いですねhappy01
家の長女も4年生ですが 写真を撮ろうとしてもにっこりもしてくれないし 買い物も渋々つきあう状態です ポン太さんが羨ましいです。。。coldsweats01

投稿: hiro | 2009年6月 5日 (金) 00:01

ふゆかぶ さん

久しぶりに大人数で『ぶるまん』で騒いで楽しかったです(他のお客さんの迷惑だったかも...coldsweats01

カウンターで店の方と話をしながら 高級なカップ&ソーサーを眺めてのコーヒー とても美味しかったですね^^

投稿: hiro | 2009年6月 5日 (金) 00:08

hitomi さん

弘前楽しめて良かったですね^^

四季の弘前を楽しみにまたいらして下さいねhappy01

投稿: hiro | 2009年6月 5日 (金) 00:13

Amy さん

疲れてはいませんが 寝不足気味で......
昨日はコメントも更新もせずに早寝しちゃいました。。。(大汗)

春夏秋冬 弘前には色々な魅力があります また弘前に遊びに来てください^^

投稿: hiro | 2009年6月 5日 (金) 00:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 準備中です | トップページ | 500mm(6月3日その一) »