« 弘前さくらまつり 八日目昼の様子(4月30日) | トップページ | 半年ぶりに »

『'09青森ブロガー写真展』やります!

ポスターです^^
800


















2007年青森県立美術館で開催した「ブログの原点」(参加しました)、2008年アスパムで行われた「青森ブロガー20人写眞展」と2年連続で開催した写真展の3回目が行われることになりました。

今年は、弘前での開催となりました。
ご近所の方も、遠方の方もどうぞいらしてください
色々な青森がお迎えします♪


'09青森ブロガー写真展 「ブログのちから」〜あおもりを愛する仲間達〜

・場所 :弘前市立百石町展示館  1階展示スペース

・日時 : 2009年5月30(土)・5月31日(日)2日間
     午前9時から午後6時まで




地元弘前ということで、青森太郎さんが発起人となり、名ばかりの事務局という私でしたが、少しばかりでも何かをせねばと、ポスター制作をいたしました。
(参加者の皆さんからのデーターを勝手に、4:3にトリミングしたり縦データーを無理矢理横データにトリミングしたのは私です.....(大汗))


参加者の皆さんです
青森さ来いへ♪ 青森太郎さん
青い森BLOG 1207blueさん
マニアな大空ブログ ACHILLESさん
ウェスタンハットジャパン店長日記 Amyさん
青国流風 clear skyさん
青森からこんにちは ESEさん
Lat.40゚ N_lovespace gomaponneさん
青い森からこんにちは ishida55さん
ばひゅっと行ってみよう! JADEさん
JAZZの普段着写真館 JAZZさん
まるごと青森 kuuさん
まるごと青森 chanさん
まるごと青森 なおきさん
青森グルメ紀行 nakamasaさん
いちごなハート pikoさん
青森・下北お散歩ブログ reev21さん
タッチの 楽写空間 Tachiさん
銀の小鈴のブログ 銀の小鈴さん
ぐあっち ぐあっちさん
まま屋。 すぐりさん
すてきさがし。 すてきさん
SNAP HAPPY PHOTO スナップハッピーフォトさん
☆ブログ・納得や☆ とぅちゃんさん
進め!八戸せんべい汁推進委員会 なかちっぱさん
一夜一夜にひとみ頃 ひとみさん
日和写真なブログ フィールダーさん
おこちゃま日記 ぶぅははさん
みなと八戸日記 藤九郎さん
旅もカブ(Cub)だろ! ふゆかぶさん
ブログ無し ラデッキーさん
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY ゆうこさん
つれづれ随想 らーまさん
* 空も風も花も木も * 心風さん
hiro736 photo blog hiro

以上の34名の方が参加します。

|

« 弘前さくらまつり 八日目昼の様子(4月30日) | トップページ | 半年ぶりに »

E-1」カテゴリの記事

コメント

hiroさん、はじめまして。
写真展に参加するhitomiです。
すっっってきなポスターを作っていただきありがとうございました。
すご~くカッコイイです。
私のへっぽこブログも、アップした日はきりっと冴えました。
(^^)v
まずはお礼まで。
当日を楽しみにしています。

投稿: hitomi | 2009年5月 2日 (土) 17:54

hitomiさん

はじめまして、ポスター制作のhiroです。

hitomiさんのデーターは、4:3だったのでトリミングすることなく(悩まずに)そのままリサイズで対応できました^^(ちなみに私のデーターも4:3なので楽でした♪)

写真展当日、お待ちしております。
よろしくお願いします。

投稿: hiro | 2009年5月 2日 (土) 23:58

はじめまして!!
写真は 得意ではなくて、写真を撮る方に憧れています。
お一人お一人の心(写真)
を大切につなぎ合わせ、一つの大きな力強いポスターへ完成させていただいて 有り難うございます。
拝見し、心が温かくなります!!
当日 お会いできましたら、また 直接 ご挨拶させていただきます。
どうぞ よろしく お願いいたします。

投稿: piko | 2009年5月 4日 (月) 21:08

こんばんは!^^

実物、とっても素敵でした!(^_-)-☆^^
ワザワザ行った甲斐がありました。^^
hiroさんのお噂は太郎さんからお聞きしていましたがその通りでした。
お昼過ぎに家に戻りましたが・・・
Rさん、今頃はどの辺りでしょうね・・・・

お世話になりましてありがとうございました!
とっても楽しかったです。^^
写真展でまたお目にかかりましょう。。

投稿: tengtian60 | 2009年5月 5日 (火) 19:25

pikoさん

はじめまして

暖かなおほめの言葉をいただきまして、ありがとうございます(*^^*)

日曜日は、朝から会場にいる予定なのでお待ちしております。

投稿: hiro | 2009年5月 5日 (火) 22:57

tengtian60さん

こんばんは
>実物、とっても素敵でした!(^_-)-☆^^
ポスターのことですよね。。。

出展していない方のオフ会参加も大歓迎です!!
みんなで楽しみましょう!

会場にてお待ちしております。
是非参加してください♪

投稿: hiro | 2009年5月 5日 (火) 23:08

はじめまして!

写真展に参加させて頂くACHILLESです。

事務局&ポスター製作お疲れさまです。

僕は30日日帰りで弘前に伺う予定でいますが(オフ会にも参加させて頂きます)
hiroさんにお会い出来ることを楽しみにしています。
当日はよろしくお願いいたします。

投稿: ACHILLES | 2009年5月 9日 (土) 23:18

ACHILLESさん

はじめまして
土日と残業が続いたので返事が遅くなりました...

30日は仕事なので、17時過ぎに会場に行く予定です。
もちろんオフ会には参加しますのでお会いできますね^^

写真展&オフ会楽皆さんでしみましょうねhappy01

投稿: hiro | 2009年5月11日 (月) 09:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 弘前さくらまつり 八日目昼の様子(4月30日) | トップページ | 半年ぶりに »