« 12月 7日朝 | トップページ | 30cm »

八甲田の山々

朝の八甲田連峰方向
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


北八甲田と南八甲田の山並み
02
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

今朝も冷え込みましたが、朝のうちは雲が多く、八甲田の山々は綺麗に見えていませんでしたcloud





昼前の八甲田連峰
03
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


北八甲田の山々
04
E-1 Zuiko Digital ED50-200/2.8-3.5

最近は、休みの日は『温泉』spaがマイブームなのですhappy01

温泉で温まって、あがってからのアイスクリームと飲み物が楽しみですcoldsweats01




夕方の八甲田連峰
05
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


北八甲田(右側が大岳です)
06
E-1 Zuiko Digital ED50-200/2.8-3.5

来週はクリスマスxmas嫁さんにプレゼントを買わなくちゃと16時前に家をでて車を走らせていると夕焼け空が綺麗になってきました。

八甲田も夕焼けに染まって綺麗な色になるのではと期待して、平川の土手に向かうと、徐々に夕焼けに染まり、ピンク色になる八甲田が見えましたhappy01

帰りは、ちゃんと嫁さんのプレゼントpresentを買いましたsecret

|

« 12月 7日朝 | トップページ | 30cm »

E-1」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつもながら素晴らしい写真ですね
最高です♪
最近は寒いので風邪など引かないように
楽しませてください。

投稿: なべ | 2008年12月20日 (土) 10:48

なべさん

ご無沙汰してました(/ ^^)/

弘前はドカ雪が降って大変な朝となりましたcoldsweats02

休みだったので、ゆっくり雪を片付けることができましたが.....。

投稿: hiro | 2008年12月22日 (月) 12:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月 7日朝 | トップページ | 30cm »