« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

よいお年を(^^)/~~~

01
E-1 Zuiko Digital ED50-200/2.8-3.5

2008年12月15日 平川境橋付近で撮影

昨日今日と大掃除でした^^;

撮りには行けなかったので、今年最後は15日に撮った白鳥の画像です...coldsweats01

続きを読む "よいお年を(^^)/~~~"

| | コメント (0)

12月23日

01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

今朝は氷点下3.9度と冷え込み、郊外の幹線道路からちょっと入ったタンボに積もっていた雪は、弘前市内の雪とは違ってサラサラの軽い雪でした。

続きを読む "12月23日"

| | コメント (0)

30cm

01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

今朝起きて、外を見てびっくりw(゚o゚)w

いきなりのドカ雪ですsnow
500mlのペットボトルが小さく見ます!

除雪車がよせていった雪を片付けるのに一時間掛かり、カーポートから落ちた雪を片付けるのに更に一時間...休日の楽しみの温泉spaには行けなくなりました...weep
(今日は終業式もうすぐ子供達が帰ってきます.....)

続きを読む "30cm"

| | コメント (0)

八甲田の山々

朝の八甲田連峰方向
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


北八甲田と南八甲田の山並み
02
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

今朝も冷え込みましたが、朝のうちは雲が多く、八甲田の山々は綺麗に見えていませんでしたcloud

続きを読む "八甲田の山々"

| | コメント (2)

12月 7日朝

01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

久しぶりに雪が積もり(一寸弱)一面の銀世界でしたsnow

続きを読む "12月 7日朝"

| | コメント (0)

光と影

『光と影』というテーマで撮ってみました
01_2
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

昨日、弘前公園で撮影

続きを読む "光と影"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »