« 弘前公園の紅葉 | トップページ | 弘前公園の紅葉(11月17日) »

『森の神』(落葉)

弘前公園の紅葉を撮って早めに家に戻り、今度はオートバイに乗り換え、十和田湖経由で紅葉の終わった『森の神』を見にいったのですが.....。

滝ノ沢展望台から
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5(11月10日撮影)

滝ノ沢ゲートに設置されていた看板
15
滝ノ沢の看板は、滝ノ沢-子の口間が11月10日から11月25日まで災害復旧工事で通行止め、そのまま冬期通行止めになると表示されていたので、休屋経由で子の口に向かいました。

滝ノ沢展望台駐車場横のブナの木
02

03
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

子の口ゲート手前の看板には滝ノ沢-アオブナ山バイパス入り口間が通行止めと表示されていました。 しかし、子の口ゲートはすでに閉じられていて、子の口から御鼻部山方向には行けませんでした...。

仕方がないので、奥入瀬渓流を下り山の神の森に向かいました。


森の入り口
04
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


森を進むと
05
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5


見えました
06_2
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
Blueさんのブログで見た、看板と保護柵が設置されていました。

07

09

10

11

13
『森の神』は悪戯されていませんでしたが、看板の方がちょっと傷つけられていました...。


帰りは『中野もみじ山』をちょっと見てきました。
14
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

|

« 弘前公園の紅葉 | トップページ | 弘前公園の紅葉(11月17日) »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。