« 10月27日のつづきです。。。 | トップページ | 2ヶ月経ちました »

ボックスアート展

県立美術館の展示案内パネル
01_2
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

会期が残り少なくなってきた「ボックスアート展」を見に行ってきました。
00
暗い画像になりましたが、空に合わせるとこのぐらいの露出になっちゃいます...

03
E-1 Zuiko Digital MACRO ED50/2.0

ボックスアート展のポスターと小冊子とポスターに使用されているホンダF-1(RA273)のプラモデル(1986年にウイリアムズ・ホンダ F-1GPタイトル獲得記念に再販された物)

小冊子は、毎日先着10名にプレゼントされているもので、ポスターはくじで当たりだったので貰えましたhappy01
ホンダF-1(RA273)のプラモデルは20数年前に購入したものですcoldsweats01
04

















05
こちらは、タミヤ1/6シリーズの制作途中のものです(30数年前から!?)
金色のパーツは、当時流行っていた改造パーツで、アルミ製のホイールです。

あおもり犬
06

07


















08

ボックスアート展と常設展も見ました。
やっぱり本物は違いますね!
印刷された物とは迫力が違います。

本物を見た後だと、印刷物の本や複製品は購入できませんでした......(安っぽく感じます)
(本当は購入しようと思っていました(汗)

02
E-1 Zuiko Digital ED50-200/2.8-3.5

八甲田連峰もだいぶ白くなっていました

|

« 10月27日のつづきです。。。 | トップページ | 2ヶ月経ちました »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。