« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

10月31日

今朝の岩木山
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

青空の綺麗な朝でしたhappy01

6時前の空は朝焼けでピンクに染まっていました。

朝日に染まった蔦沼見てみたいなあ...。

続きを読む "10月31日"

| | コメント (0)

10月30日

今朝の岩木山
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

続きを読む "10月30日"

| | コメント (0)

2ヶ月経ちました

00
E-1 Zuiko Digital MACRO ED50/2.0

iPhone 3G 16GBですhappy01

続きを読む "2ヶ月経ちました"

| | コメント (0)

ボックスアート展

県立美術館の展示案内パネル
01_2
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

会期が残り少なくなってきた「ボックスアート展」を見に行ってきました。
00
暗い画像になりましたが、空に合わせるとこのぐらいの露出になっちゃいます...

続きを読む "ボックスアート展"

| | コメント (0)

10月27日のつづきです。。。

白糸の滝
12
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

春から八甲田、十和田湖へと通っていますが、今年は中国からのツアーの方が目立ちます。

服装がちょっと違うなと思ってて、会話が聞こえてくると、中国語なのです...。

ほとんどの方が日本製のデジカメを持って(デジタル一眼レフの方も多いです)、記念写真を撮っているのです。日本に観光に来る方は富裕層の方なのでしょうか...。

続きを読む "10月27日のつづきです。。。"

| | コメント (0)

今日も行ってきましたcoldsweats01

地獄沼
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

朝から変わりやすい天気でしたが、蔦温泉、奥入瀬渓流、十和田湖と紅葉の様子を見てきました。

やたらと寒いと思ったら山の上は白くなってましたsnow

寒いのは覚悟で、防寒対策を十分にしていたので、凍えずに済んだのですが、顔の防寒対策はできないので、オートバイを走らせていると時々鼻水がたれてきますcoldsweats01

続きを読む "今日も行ってきましたcoldsweats01"

| | コメント (0)

10月25日(土)


01

夕方
02
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

昨日一昨日と、雨模様だったのでワラ焼きも無く、一日中澄んだ空気で気持ちよく過ごすことができましたhappy01

| | コメント (0)

ワラ焼きスモッグ

先週のワラ焼きの様子...
01
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

今日は雨が降り、久しぶりにワラ焼きの煙のない帰り道でしたconfident

続きを読む "ワラ焼きスモッグ"

| | コメント (0)

中野もみじ山

昨日の中野もみじ山の様子です
01
十和田湖の帰りは、中野もみじ山の紅葉の様子を見てきましたhappy01

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

続きを読む "中野もみじ山"

| | コメント (0)

「森の神」の紅葉

00
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5 (2008年10月21日撮影)

BlueさんのBLOGでみた「日本一のブナの木」を観に行きたくなり、色々と調べて、先月から4回「森の神」のブナ林に通っていますcoldsweats01


続きを読む "「森の神」の紅葉"

| | コメント (0)

10月21日の蔦沼と奥入瀬渓流

蔦沼
01


阿修羅の流れ
02
本日の蔦沼と阿修羅の流れの様子ですhappy01

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

続きを読む "10月21日の蔦沼と奥入瀬渓流"

| | コメント (0)

10月20日の十和田湖

七曲がりから
01
今日も十和田湖の紅葉の様子を見に行ってきましたwink

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

続きを読む "10月20日の十和田湖"

| | コメント (0)

10月15日の奥入瀬渓流

阿修羅の流れ
01
 
E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

続きを読む "10月15日の奥入瀬渓流"

| | コメント (0)

旧瞰湖台展望台から

01
今日は、奥入瀬渓流、十和田湖と紅葉の様子を見てきました。

十和田湖も紅葉がはじまり、標高の高いところは綺麗に色付き始めました。
今週末は見頃かもしれません。

続きを読む "旧瞰湖台展望台から"

| | コメント (0)

城ヶ倉大橋

02
本日撮ってきた城ヶ倉大橋の様子です。

最近(更新していませんが...)ココログのレスポンスが悪くて、ブログの更新がスムーズに進まないのです...weep

他のブログに移行しようかと思案中.......


| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »