« りんご公園 | トップページ | さくら »

夜桜

↓ボート乗り場から
01












E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

平成20年 4月23日撮影

20日にも夜桜見物してきましたが、西壕に行こうと移動していたら時間切れで、ライトアップが終わってしまったので、今夜は、時間切れにならないように西壕だけをゆっくりと一回りしてきましたhappy01

早く咲いたところでは、葉っぱが出てきて散り始めているのと、明日は天気予報も傘マークだったので散ってしまう前に、まだ撮っていなかった西壕の夜桜見物と決めました。

西壕で、知り合いの方と合ったのですがこちらの方も、明日の天気予報が傘マークだったのと、葉がでてきて散り始めていたので来たそうです。

みんな考えていることは同じですねcoldsweats01

↓春陽橋から
02












E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

↓桜のトンネル
03












E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

↓春陽橋
04












E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

05












E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

↓ボート乗り場から
06












E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

帰ってきて、モニターで確認してみたら、ボート乗り場から撮った画像に、散り始めた花片が渦を作っている様子が写っていました(撮すときは全く気がつかなかったですbleah)
(画像をクリックして、大きくしてご覧下さい)

|

« りんご公園 | トップページ | さくら »

E-1」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
百沢スキー場でお会いして以来で遅くなりました(汗)。
今年も日本一の桜を満喫されたようですね。
そして素晴らしい写真の数々。

今年は(来年かな)是非、弘前を会場にブロガー写真展をやってくれとの声が高まっております。是非その時にはお力を貸して下さい。

また来ま〜す。

投稿: 青森太郎 | 2008年5月 2日 (金) 04:50

青森太郎さん

こちらこそご無沙汰しておりました。

写真展を行うときは一声掛けてくださいhappy01

是非参加させていただきたいと思いますcoldsweats01

投稿: hiro | 2008年5月 2日 (金) 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

« りんご公園 | トップページ | さくら »