« 1月11日 小雪 | トップページ | 1月18日 »

『made in Aso』

↓ヒートウェイヴ・山口洋さんの、初のソロアルバム
07_2












昨年末に『ASYLUM』にて購入してきました。

CDとても良いです。
直ぐ目の前で弾き語りをしている『ASYLUM』のライブの時のような音です^^


↓HIROSAKI ELECTRICAL FANTASY(昨年末撮影)
01












↑これを撮った後に『ASYLUM』に行って購入しました。

昨年は、山口洋さんのライブに2回行きました。

一度目は6月16日に『ASYLUM』で行われた、山口洋さんのソロのライブ『on the road,again vol.3』、二回目は『Mag-Net10周年記念ライブ〜第五夜〜』HEATWAVE(TRIO Ver.)の二回です。

ソロのギター弾き語りのしっとりと聞かせるのも、トリオでのライブハウスの爆音のどちらもとても良かったです^^

今回のソロアルバム『made in Aso』は、セルフカバー他全12曲収録 CDと自身撮影フォト145枚収録CD-ROMの2枚組となっています。

山口洋さんのCDに興味のある方は、こちらをご覧下さい。

弘前周辺の方は『ASYLUM』で購入できます。

今日は、お気に入りのCDの紹介でした。。。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 1月11日 小雪 | トップページ | 1月18日 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。