« 本日の夕景 | トップページ | 藤崎町平川 »

氷点下6度

↓−6度です!
01













放射冷却現象で冷え込みました。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

↓八甲田連峰方向
03













北八甲田は雲に隠れています


↓恒例? 足長の図 ^^ゞ
02























↓風紋
04























今朝は放射冷却現象で冷え込み、家を出た時の車の外気温の表示は−4度でしたが、市内を抜けて郊外のいつもの撮影場所に着く頃には、車の外気温度計は−6度の表示になっていました。。。

先ほど今朝の気温を調べてみると、7時の気温が氷点下7.3度で本日の最低気温でした。(今冬の最低気温でしょうか...?)

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 本日の夕景 | トップページ | 藤崎町平川 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

厳寒の中、透き通るような青空の写真撮影ありがとうございます!

あ~、息を吸うだけで鼻が痛い感じが蘇るようです。
冬の津軽は一番綺麗。

今日の足も一段と長いですよ♪

投稿: ちぇりぃ | 2008年1月 5日 (土) 23:54

あけましておめでとうございます。
真っ青な空
真っ白な雪
そして素敵な写真
今年もどうぞよろしくお願いします。

すばらしい写真いつもありがとう♪

・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・  ・ .
  ・ ***S . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *A**L* ・ . o ・    ・      ・    ・
 O***M***       _П /\/\ ・     ・
 **O******   /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******N*****/ 仝 \____\  /\  \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++   ( : )・
素敵な冬景色楽しみにしてます


投稿: なべ | 2008年1月 6日 (日) 14:05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

青い空と白い雪をかぶった山っていいですね。^^
この山は岩木山ですか?

投稿: NOBU | 2008年1月 6日 (日) 17:45

ちぇりぃさん なべ さん NOBUさん 
コメントのお返しが遅くて申し訳ありませんm(__)m

今年もよろしくお願いいたします。

雪景色に綺麗な青空の日はなかなか無いもので、冬の朝というと曇り空の日が多いです....。

5日もだんだん雲が出てきて夕方になると、雲だらけで青空は見えませんでした。
夕焼け空を期待していたので、雲だらけの空を見てがっかりしちゃいました...。

青空の日が待ち遠しいです♪

>この山は岩木山ですか?
岩木山です!
津軽地方の御山と言えば岩木山!
青森県で一番高い岩木山です。。。(1625m)

投稿: hiro | 2008年1月 7日 (月) 22:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の夕景 | トップページ | 藤崎町平川 »