« メモリアルドッグ | トップページ | 11月 6日(火)の弘前公園 »

晩秋の十和田湖(11月5日)

↓御鼻部山展望台から
T01













↓岩手山が見えました(山頂付近が白いです)
T02













久しぶりの青空の月曜日、オートバイで奥入瀬渓流、十和田湖と走ってきました。
先週午後の風雨で葉っぱが落ち、朝晩も冷え込み、山の紅葉はそろそろ終わりという感じでした。。。

今朝はだいぶ冷え込み、山間部では路面の凍結に注意と天気予報で言っていたので、出発時間をちょっと遅くして8時半に出発。
標高の高い御鼻部山展望台付近では、路面が凍結したような後が残っていたし、道路脇に落ちている車も見かけました...。

夜間早朝の山間部の走行には注意しましょう。。。

↓七曲がりから
T03






















↓雲井の滝
T05













↓子の口
T04













↓旧瞰湖台展望台から
06













↓中野紅葉山
T07













先週綺麗だった中野紅葉山も枯れ葉が目立ち、一気に紅葉のピークが過ぎたようです...。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« メモリアルドッグ | トップページ | 11月 6日(火)の弘前公園 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。