« 燐寸 | トップページ | 森林浴とマイナスイオン »

ライブ

↓昨日ASYLUM で行われたライブのチケットです
R01_7








10分ほどおして始まりました。

E-1 Zuiko Digital MACRO ED50/2.0
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

1月のライブは行けなかったので、今回は早めに行動をして30枚限定のチケットを手に入れて(何と前回は無料だった...)約5m前でギターの弾き語りをするHEATWAVEの山口 洋さんを見てきました。
(最前列の人は1mちょっと前で見ていました)

楽屋入り口前の席に座っていたので、目の前数10cmを山口洋さんが歩いていくのです。
オーラがでていました!!!

最初はcreepsの竹内 晃さんのステージが30分ほど...そして次は山口 洋さんです。

開口一番「S○○ひろしです」(ASYLUM店主の名前)と言って笑わせ、そして「S○○ひろしが、S○○ひろしの為に歌いますと」1曲目を歌いました。

『ギターの音が違う、凄いギターだ...生でこんなギターを聞いたのは初めてだ』と大感動して聞いていました。

アンコールに何回も応えてくれて、充実した内容のライブでした。

やっぱりライブはお金を払ってお客さんになって楽しまないとだめですね^^

↓購入したCD等にサインしてもらい、握手もサインを書く前と後の2回してくれました^^
R02_2








(43)は山口 洋さんの歳です(私より年下だった...ちょっとびっくり)

E-1 Zuiko Digital MACRO ED50/2.0
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 燐寸 | トップページ | 森林浴とマイナスイオン »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。