« 新緑の八甲田、奥入瀬渓流、十和田湖 | トップページ | 平川市から(旧、平賀町) »

十和田プリンスホテル

↓十和田プリンスホテルの庭です
P1




E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ、パノラマ合成

↓十和田湖畔(大川岱)
T01_7








22日(火)に行って参りました。
二日続きで十和田湖に行ったのですが、二日目ということでゆっくり芝生の上で昼寝でもと思っていたのですが、今年はやたらと虫が多く、ゆっくり昼寝なんてとても無理でした...。
虫が多いのは十和田湖周辺だけではないようで、20日に花巻から弘前まで帰ってくるのに(高速道使用)フロントガラスが虫だらけだったと友人が話していました。
オートバイで十和田湖、八甲田(郊外)に行くときは、フルフェイスヘルメットをお勧めいたします。

E-1 Zuiko Digital ED50-200/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 新緑の八甲田、奥入瀬渓流、十和田湖 | トップページ | 平川市から(旧、平賀町) »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。