« 東の空、西の空 | トップページ | 瞰湖台展望台から »

旧、瞰湖台展望台から

T01_8








本日は十和田湖一周コースをオートバイで走って参りました。
これで、3週連続の十和田湖です。

十和田湖が続いているので、ちょっと視点を変えて?、展望台巡りをしてみました。
滝ノ沢展望台、御鼻部山展望台、瞰湖台(かんこだい)展望台、発荷(はっか)峠展望台と代表的な展望台に、旧瞰湖台展望台もプラスしての5ヶ所の展望台から十和田湖の眺めを撮って参りました。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

↓発荷峠展望台にて
T2_1








発荷峠展望台の上で、旅番組のロケ?らしきものが行われていました。
2万円のバスツアーの感想を参加者一人ずつに聞いていたのは、あの有名な落語家の方でした。
(肖像権とかの都合もありますので画像を加工しております)

他の展望台からの画像は後日アップいたします。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 東の空、西の空 | トップページ | 瞰湖台展望台から »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。