« 『第11回鰺ヶ沢カップアルペンスキー大会』の画像 | トップページ | 祭りといえば... »

今年から昭和の日!

今朝のテレビで、今年から4月29日は『みどりの日』ではなくて『昭和の日』になると言ってたのです。
カレンダーを確認すると書いていました『昭和の日』と...。
家の家族は私を除いてみんな知っていたのです...。
知らないのは私だけ...。

小学5年と2年の子供達は先生が言っていたと、嫁さんは知っていたと言うのです。
カレンダーに書かれていたのに今まで知らなかったとは...
あ〜〜〜〜〜(大恥)


1ヶ月ぶりの更新です...
今朝は、お日様が顔を覗かせる前に起きて、早朝の弘前公園を散歩してきました。

↓北の郭にて
K01_46














E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5 
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

早朝の弘前公園の様子をご覧下さいませ。
↓東門から
K02_41








↓天守とヒロサキシダレ
K03_31








↓ヒロサキシダレ
K04_31








↓本丸から岩木山
K05_27














↓朝日
K06_26














↓北の郭 子福桜
K07_22








↓二の丸から天守
K08_13








↓市民広場の桜
K09_13








↓追手門前から
K10_8








朝の光は良いですね。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5 
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 『第11回鰺ヶ沢カップアルペンスキー大会』の画像 | トップページ | 祭りといえば... »

E-1」カテゴリの記事

コメント

待ってました!待っていたんです、hiroさんの桜の写真を!
あ、お久しぶりです。
弘前公園の桜は日本一です♪

綺麗な写真を続々とアップしてくれて嬉しい~!

投稿: ちぇりぃ | 2007年4月30日 (月) 20:09

ちぇりぃ さん

お待たせしました(^^
29,30日の撮影分を追加いたしました。
ご覧になってくださいませ。

投稿: hiro | 2007年4月30日 (月) 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 『第11回鰺ヶ沢カップアルペンスキー大会』の画像 | トップページ | 祭りといえば... »