« 『青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」』 | トップページ | 第11回鰺ヶ沢カップアルペンスキー大会 »

鰺ヶ沢スキー場

↓岩木山山頂(鰺ヶ沢スキー場より)
I01_8















久しぶりに天気の良い月曜日、鰺ヶ沢スキー場に行って参りました。
本当は、八甲田の樹氷を見に行きたかったのですが、12月に購入した前売りチケット(一日券4枚で1万円)がまだ残っていたので、早く使わなければもったいないので、鰺ヶ沢スキー場に行ってきたのです...。
鰺ヶ沢スキー場からの帰りには、正面に八甲田連峰が見えるのですが、青空をバックに八甲田連峰が綺麗に見えていたので、やっぱり八甲田に行けば良かったかなあ.......とちょっと後悔です。

↓青空をバックに岩木山の樹氷です...
I02_3














夜は、チビッコレーシーングチームの先生が主催する、今シーズン2回目の大回転の大会でした。
前回は練習不足で散々でしたが、今回は練習の成果?か、長男のタイムに2秒遅れとだいぶ近づきました。(長男のタイム1,2本目とも47秒台、私のタイム1,2本目とも49秒台)

ポール練習(大回転)を始めたばかりなので、まあまあのタイムかなと自分では満足しております。

B01









今夜は、先月十和田湖冬物語の会場で購入した奥入瀬ビール『ピルスナー』を飲みました。
美味かったです!

|

« 『青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」』 | トップページ | 第11回鰺ヶ沢カップアルペンスキー大会 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。