« 『第38回岩木山選抜ジャイアントスラローム大会』の画像 | トップページ | 第16回ナイターアルペンCUP 第2戦 »

マンサクと子福桜

今朝の陸奥新報と東奥日報に弘前公園のマンサクが咲いたという記事が載っていたので、昼休みに見に行って参りました。

暖かな日が続き、何時咲くのかなあと時々北の郭に見に行っていたのですが、雪が降って寒くなったのでまだ咲かないだろうと思っていたら咲いていたのですね...。
↓マルバマンサク
K01_41









↓子福桜
K02_36








E-1 Zuiko Digital ED50mmMACRO/F2.0
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 『第38回岩木山選抜ジャイアントスラローム大会』の画像 | トップページ | 第16回ナイターアルペンCUP 第2戦 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。