« 3月16日(水)の弘前公園 | トップページ | 鰺ヶ沢スキー場 »

『青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」』

R01_5







先月17日、18日青森県立美術館コミュニティーギャラリーAで行われた【青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」】の事後報告です。(だいぶ遅いです.....(汗))

↓朝の県立美術館と青空
B00















↓これは?
B04














↓正体はこれです
B05















↓会場入り口
B06









B07















↓展示の様子
B08









B09









B10









B12















↓参加した方々のカメラ(私のE-1も)
B11









↓昼の美術館と青空
B13















↓運気上昇突進亥(いのしし)ラーメンとチャーシューおにぎり
B14









昼は、まるごと青森さんお勧めの運動公園入り口の『津軽の味食堂部』の猪ラーメンとチャーシューおにぎりを食べ、趣のある店内を眺めながら無料のコーヒーを味わいました。
↓店内の様子
B15









↓写真を眺めている参加者の方々
B16









↓クォータリーからの眺め
B18















B17









夕方5時からは、アスパムの11階『クォータリー(QUARTERLY)』にて、第6回青い森オフ会が24名の参加で行われました。
今回会うのが初めての人だらけだったのと、アルコール無しだったので(翌日長男のスキーの大会があるので)一部の人としか話ができませんでしたが、楽しいオフ会でした。次回機会がありましたら、参加した皆さんと話がしたいものです。

企画、会場の準備からセッティング、撤収までして頂いた皆様本当にありがとうございました。

先日届いた、出品した作品は我が家の玄関に飾っております(^^)

◇参加した皆様です
 ・1207Blue様青い森BLOG
 ・箱男様箱男探検記
 ・ごまぽん様Lat.40゜ N_landscape
 ・ゆうこ様NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY
 ・akko様【 青い森から 】
 ・なおき様まるごと青森
 ・義人様まるごと青森
 ・YOSHIHITO様まるごと青森
 ・okigoki様お気楽ゴクラク
 ・ぶぅはは様おこちゃま日記
 ・アリル様アリルの生活 
 ・すてき様。すてきさがし。 
 ・青森太郎様青森さ来いへ(青森にいらっしゃい) 
 ・ナミウサギ様ナミウサギ
 ・ぱすたママ様ぱすたママの日記(心模様) 
 ・はちのへR様はちのへR日記 
 ・はなはな22様青森生活日記 
 ・将軍様/将軍様のつぶやき 
 ・たぁし様たぁしlog
 ・7star様なな星日記
 ・なかちっぱ様進め!八戸せんべい汁推進委員会 
 ・reev様下北半島の根っ子 
 ・Tachi-Lakusya様楽写空間 in はちのへ 
 ・TEZ様TEZ-LOG 
 ・piko77様☆tantan探検enjoy life☆ 
 ・naGisA様ありがとぉ.........っ。 
 ・jade様ばびゅっと行ってみよう!
 ・ナウシカ様with out μ 
 ・私も含めて29名の方が参加しました

|

« 3月16日(水)の弘前公園 | トップページ | 鰺ヶ沢スキー場 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。