« 初売りで大当たり! | トップページ | 元旦の弘前公園 »

wiiおもしろいです!

昨日、嫁さんと子供達が風呂に入っているときに、ちょっと遊んでみたのですが、おもしろいです!
これは、はまります!

↓嫁さんの実家で大当たりした景品をお披露目中です
W01_1















昨日、福引きの商品券5,000円を使って『はじめてのWiiパック』を購入しました。
兄妹で遊ぶには(親子でも遊ぶためにも^^ゞ)Wiiリモコンが2個ないとあそべないしソフトもないとね。

Wiiリモコン 優れ物です!
今までのゲーム機のコントローラーは慣れないと使いにくいものでしたが、これは本当に直感で使えるし、操作が簡単で、振動も音も出るので遊んでてとても楽しいのです。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 初売りで大当たり! | トップページ | 元旦の弘前公園 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

やりましたね!一年の計は元旦にあり!
お嬢さん、すっごい運ですね。
これはサマージャンボもオータムジャンボも、
年末ジャンボも(宝くじばっかり!)買わなくてはいけませんね。
読んでて鼻血出そうでした。
商品券5000円もですか!?
hiro家のますますのご隆盛をお祈り申し上げます!
(うちにもその運すこしわけてくださいなっ・笑)

投稿: ちぇりぃ | 2007年1月 5日 (金) 21:58

ちぇりぃ さん

あけましておめでとうございます。
一年分の幸運を使い果たしてなければ良いのですが(笑)

昨年までは、たま〜にしか宝くじを買わなかったのですが、今年は買ってみます!
長女と一緒に買いに行きます(笑)

商品券は長男が引いた千本引きの末等の5000円なので、当たったと言うより購入した商品券というものですね...。(書き方が良くなかったですね)

運気を上げようと、昨年暮れの大掃除を頑張った甲斐がありました。


投稿: hiro | 2007年1月 6日 (土) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 初売りで大当たり! | トップページ | 元旦の弘前公園 »