« 大晦日の青空 | トップページ | wiiおもしろいです! »

初売りで大当たり!

毎年初売りに行くのですが、今年はイ○ーヨーカドーの初売りの千本引き(1回5,000円)で運だめしです。
W01















長男と長女が引いたのですが、長男は末等の5,000円分の商品券、長女が一本目の1等を見事引きました\(^-^)/。

1等は・Wii本体 ・20型CSデジタルハイビジョンテレビ ・DVDレコーダー ・サイクロン掃除機のいずれかから選べるのですが、嫁さんが『Wii』に決定(長男が欲しがってて、長女はびっくりしてボーッとしてました)。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ


↓こんな年賀状を作ってみました。
Nenga_1









あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

長女の上昇運と一緒に運気を上げて行きたいです!

|

« 大晦日の青空 | トップページ | wiiおもしろいです! »

E-1」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
一等大当たりおめでとうございます。
幸先よろしいですね。

私の所にも広告が入っていたのですが
行きそびれました。^^;

今年もよろしくお願いします。

投稿: NOBU | 2007年1月 1日 (月) 20:54

NOBU さん

あけましておめでとうございます。

暮れのテレビ番組で、運気を上げる掃除の仕方というのをやっていたのですが、特に金運を上げるべくトイレ、洗面、風呂場の掃除に力を入れて綺麗にした甲斐があって?かどうかは判りませんが見事金運アップです^^。

これからも、トイレ、洗面、風呂場は特に綺麗にしていきます。^^ゞ

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: hiro | 2007年1月 1日 (月) 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 大晦日の青空 | トップページ | wiiおもしろいです! »