« 1月9日Web フォトギャラリーを追加 | トップページ | 1月11日(木) »

Joy pops

J01









弘前周辺の人が『ジョイポ』の愛称で呼ぶ『JOY -POPS』が閉店するというのを青森太郎さんのブログを今日見て分かったので、店の様子を見に行ってきました。(だいぶ昔、棚卸しや即売のバイトをしたことがあるのでビックリしています)

もう閉めているのかなあ...と思いながら店の前に行くと、店内は明るく、入り口のドアには『SALE 30% OFF』のチラシが貼られていて営業していました。

浩さんが接客中だったので、軽く会釈をしてCDを物色。
店内には顔を見たことのあるお客様が数人いて、次々と浩さんと話をしていました...。

浩さんの話では、店は21日迄営業するそうです。
欲しいCDがある人は早い者勝ちです、閉店セールとは書いておりませんが、30%OFFで購入できるのでお早めにどうぞ...。

私は1枚だけですが購入してきました。


山田スイッチさんのブログによると、8日に『山口洋のライブ』が行われたようです。
行きたかった.....。




山口洋さんのブログから

joy pops - 終わる時に始まるもの

|

« 1月9日Web フォトギャラリーを追加 | トップページ | 1月11日(木) »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。