« ALPORTO | トップページ | 12月20日(水)朝 »

THULE XTENDER

天気予報に雪マークが多くなり、そろそろ根雪になりそうなので7ヶ月間外していたスキーキャリアを取り付けることにしました。
ワックスを掛けて綺麗にしてからルーフバーに取り付けです。
T01_3







5分もかからずに取り付け終了
T02_1







動きがスムーズか点検(スーッと引き出せます)
T03_2








THULE XTENDERは、今年1月から使用しているのですが、以前はホンダ純正のスキーキャリアを使用していました(リトラクタブルのアコードだと簡単にキャリアに上げることができました)。

オデッセイは車高が高いのでキャリアにスキーを上げるのが大変なので、キャリアをスライドして移動できるXTENDERを選択しました。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« ALPORTO | トップページ | 12月20日(水)朝 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。