« 小春日和の弘前公園 | トップページ | 11月27日(月) »

11月26日(日)

S01







S02








↓私の大好きな天津甘栗です。
(山盛り状態のが一袋500円で買えました)
S03













S04







S05







朝8時前から弘果で行われていた『弘前市場まつり』に行ってきました。

このイベントは、毎年毎年混み合ってきていて、以前は8時前に行くと余裕で会場近くの駐車場に車を止めることができたのですが、最近は8時前に行っても、ちょっと離れた駐車場に車を止めなくてはならないようになりました...。 

会場の近くに車を止めようとすると、7時過ぎには行かなくちゃいけないようです...。

輪投げ、詰め放題等をやり、海鮮丼も購入、締めに?2,000円の福引きに挑戦!
本マグロが当たりました。数人の知り合いの方と会ったのですが、新巻鮭や毛ガニなどが当たったそうです。

うちに帰り、箱を開けてみると冷凍の赤身(ちょっと中トロが混じっている)1.8kgが入っていました。(写真を撮るのを忘れ食べてしまいましたが...)


K01_11













K02_11







K03_6







K04_6







T01_2













午後は、近くの公園に子供と一緒に遊びに行き、夜は長女(小一)を体操教室に連れて行くという忙しい、久しぶりに仕事が休みの日曜日でした...。

体育館から帰ってきて、風呂に入り、その後は子供と一緒に早寝しました。。。
(疲れた休日でした...)

|

« 小春日和の弘前公園 | トップページ | 11月27日(月) »

E-1」カテゴリの記事

コメント

冷たい澄んだ空気が感じられます。
岩木山はすっかり雪の綿帽子を被っていますね。

お子さん達スポーツが得意なんですね。
体つきが違う!
シャキーンとしていて伸びやかで。

本マグロ2000円で1.8キロ!?すごい!
美味しそう…
マグロも漁獲が規制されて手が届きにくくなるとか。
その前にたくさん食べられて羨ましい!!
忙しくも良い休日でしたね。

投稿: ちぇりぃ | 2006年12月 1日 (金) 19:40

ちぇりぃ さん

弘前は昨日から冬本番という感じの天候となり、雪が積もっています。
明日の朝も、銀世界になりそうです。

マグロですが、嫁さんの実家の両親に500g程お裾分けし、残りは家族4人で晩ご飯に食べてしまいました。
子供達も美味しい美味しいと言い、あっという間の2,000円でした。美味しかったです!

投稿: hiro | 2006年12月 2日 (土) 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 小春日和の弘前公園 | トップページ | 11月27日(月) »