« 11月12日の弘前公園 | トップページ | スタッドレスタイヤ »

虹とりんご

R01_1













R02













R03













R04













R05













T01







リンゴの画を撮りにりんご公園へ行って参りました。

駐車場に車を駐め辺りを見回すと、虹が見えました。
まず虹をパチリ。 
リンゴ公園の中に入っていくと、リンゴ狩りの家族の方がおりました。現在残っているのは、ふじの一種類だけのようで、それも数が少なくて画になりそうなリンゴが少なかったです...。

お隣のりんご園をのぞくと、こちらにはまだたわわに実っているリンゴの木がありました。
また、リンゴ公園のお隣の小高い丘には綺麗に紅葉している木もありました。


午前中、タイヤをスタッドレスに交換。これで何時雪が降っても安心です!

ちなみに、このタイヤは今年1月に購入したのですが、サイズが215/60-16、アルミホールと込みで1セット10万円しないのです。
『HANKOOK』のWinter i ceptというスタッドレスなのですが、良く効きます!
スタッドレスにありがちがなグニャグニャ感も少なく、しっかりしたハンドリングです。

昨年の春からハンコックのタイヤを使用していますが、夏タイヤもハンドリング、グリップ共によく、とても満足できるタイヤです。
コストパフォーマンスが良いので購入を考えている方は如何でしょうか...。

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ

|

« 11月12日の弘前公園 | トップページ | スタッドレスタイヤ »

E-1」カテゴリの記事

コメント

りんごと虹のコラボレーション、貴重な景色ですね。なかなか見られない
であろう景色、感動しました。

投稿: 1207Blue | 2006年11月14日 (火) 20:20

Blueさん
おほめの言葉ありがとうございます。
でも、貴重なだけで上手く撮れていない画なので、恥ずかしいかぎりです(汗)...。


投稿: hiro | 2006年11月14日 (火) 23:02

もうスタッドレスタイヤの季節ですか。
すでに雪も降ったようですね。。。
金曜日に弘前に行くのですが、雪が降ったらどうしよう!?
去年まではなんてことなかったのに、体がだらけていて北国の気候についていけるかしら?

林檎と虹のコラボ、素敵ですねぇ。
空いた時間に友達がドライブに連れて行ってくれるんです。
林檎の景色も見れるかな。楽しみ!

投稿: ちぇりぃ | 2006年11月15日 (水) 19:37

ちぇりぃさん
天気予報によると、17日は最低気温が0度、最高気温が8度と寒い一日になりそうです。
手袋、マフラーは忘れずに準備しましょう。

弘前公園はまだまだ紅葉が綺麗なので、雪景色と紅葉が一緒に見られるかもしれませんね。

投稿: hiro | 2006年11月15日 (水) 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月12日の弘前公園 | トップページ | スタッドレスタイヤ »