« 今朝の朝日 | トップページ | 弘前城 菊と紅葉まつり »

10月16日の八甲田

Z00













Z1







Z2







Z1_1







Z01







B1







行政に一言。 
一年でもっとも混み合う紅葉の時期に城ヶ倉大橋では、工事が行われているのです。
片側の交互通行と紅葉見物の車で道路は大渋滞! 
この時期の工事は休むとか何とかできないのでしょうか...。 

城ヶ倉渓谷からの大橋
渓谷の紅葉
地獄沼の紅葉(先週に比べるといっそう色が濃くなりました)
ホテル城ヶ倉と紅葉
ブナ林の紅葉

本日は、萱野茶屋から蔦温泉まで紅葉の様子を見てきました。
紅葉は八甲田ロープウェイから酸ヶ湯の辺りがとても綺麗でした。

八甲田ロープウェイの駐車場は満車状態で、ロープウェイに乗るのにも待たないと乗れないので、ロープウェイからの紅葉見物はこの次早起きしたときに...。

蔦温泉周辺の紅葉は来週末位が良いのではと思います。


niftyのブログに画像がアップできないと思ってもう一度アップしたら先ほどの画像がアップされていました...。(後からアップした画像は消去しました...)

E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
JPEG-SHQをPhotoshop CSでリサイズ


|

« 今朝の朝日 | トップページ | 弘前城 菊と紅葉まつり »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。