« 八甲田の紅葉 その二 | トップページ | 朝の空 »

10月10日の八甲田

J1













J2













J3







A4_1













J5







今週も八甲田の紅葉狩りに行って参りました。

酸ヶ湯駐車場に車を駐め、売店に入ろうとしたら私を呼ぶ声がするのです。声のする方を見ると友人夫婦が居ました。 

ヘリコプターで紅葉見物をしてきたそうで、たいした綺麗だったと言っていました。 
私もヘリコプターに乗たかったのですが、家を出る時間が遅くなったので、今回は我慢我慢...。

上から、地獄沼、地獄沼付近から大岳、睡蓮沼、石倉岳、地獄沼付近からの夕日。


笠松峠、睡蓮沼付近は紅葉のピークは過ぎたかなという感じですが、睡蓮沼は草紅葉が綺麗でした。
酸ヶ湯、地獄沼付近の紅葉は赤や黄色が鮮やかでとても綺麗でした。


E-1 Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5
RAWで撮影Adobe Lightroom1.0 Beta4自動現像
Photoshop CSリサイズ

|

« 八甲田の紅葉 その二 | トップページ | 朝の空 »

E-1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。