« 5月25日(木) | トップページ | ギンリョウソウ »

MICRO MUSIC MONITOR(M3)

1hako








2kai








3m3








4pass

重低音再生の『ハイパーレゾネーター方式』サイドスリットの中には向かい合ったパッシブラジエターのようなユニットがあります


ダイレクト販売限定商品のMICRO MUSIC MONITOR(M3)がApple Storeでも販売が始まりました。
BOSEのサイトでは現在、在庫無しで6月末出荷予定となっていましたが、Apple Storeでは7日から10日以内に発送となっていたので早速に注文しました。 
私が注文したのは6/1夜で、発送の連絡のEメールが6/6、運送屋さんが届けてくれたのが6/7で、注文から一週間で届きました。

早速視聴してみると、評判そのままで小さなボディーからとは思われない豊かな低音、そして低音から高音までバランスが良く、音の定位がしっかりとして、BOSEのサイトに書かれている『ボーズの永年にわたる小型高性能スピーカー技術の集大成といえる』は大げさな表現ではありません! 事実です!

価格はちょっと高く(49,980円)、現在使用中のMM-1の倍です、しかしMM-1は6W×2、M3は20W×2出力は3倍、音量が大きくなると低音の差、バランスの良さが違います。
購入を迷っている方、これは買いです。
満足できますよ! 

|

« 5月25日(木) | トップページ | ギンリョウソウ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。