« 五月六日(土)午前5時過ぎ撮影 | トップページ | 5月9日(火) »

5月8日(月)

1nisi








西壕 桜吹雪でした


2toki








常磐野ミズバショウ沼公園


3mizu








ミズバショウ


3zizou








ザゼンソウ


4huki








フキノトウ


5huki








フキノトウ


6kata








百沢桜林 カタクリの花


7yama








山桜と新緑

ゴールデンウイーク明けの月曜日
弘前公園西壕経由で常磐野ミズバショウ沼公園
百沢桜林へとオートバイを走らせてきました。

ミズバショウ沼公園は、まだまだ雪が多いものの
ミズバショウ・ザゼンソウが見頃となり
桜林のソメイヨシノはまだまだツボミでしたが
カタクリの花を見ることができました。

|

« 五月六日(土)午前5時過ぎ撮影 | トップページ | 5月9日(火) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/9964236

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日(月):

« 五月六日(土)午前5時過ぎ撮影 | トップページ | 5月9日(火) »