« 四月二十六日(水) | トップページ | 四月二十九日(土) »

四月二十八日(金)

1koubai








2tukusi









弘前公園東門から入って、植物園入り口前の牡丹園のヤエカンコウバイが咲き始めました。
足下をよく見るとツクシも顔をのぞかせています。

3sidare








4basyo









本丸天守前のヒロサキシダレも本日の陽気で数輪咲いたそうです。
上の画像は午前8時前に撮影したのでまだ咲いていませんでした...。
本丸には、8時前だというのに場所取りの人達がいっぱいいました。

5tubomi








6saku









二の丸ソメイヨシノのつぼみです。
二の丸のソメイヨシノも気の早いのが数輪咲いていました。

7dousaki








8tubomi









市役所前の胴咲きのソメイヨシノです。
外壕のソメイヨシノのつぼみもだいぶふくらんできました。

|

« 四月二十六日(水) | トップページ | 四月二十九日(土) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/9806665

この記事へのトラックバック一覧です: 四月二十八日(金):

« 四月二十六日(水) | トップページ | 四月二十九日(土) »