« 避暑地 | トップページ | ギンリョウソウ »

エピソード3見てきました

40













久しぶりの更新です。
残業続きでちょっと弱っていましたが、
昨日から体調が戻り、前売り券を購入していた
エピソード3を見てきました。
今回はパンフレットを購入し、
予備知識を頭に入れてから見てきたので
エピソード2からのつながりや
エピソード4〜6へのつながりがとても良く解り
「これはこうだったのか」とか
「だからこうなったのか」とか
納得して見ることができました。

映画館でシリーズ全作品を見ましたが
あらためてDVD で1,2,4,5,6を見たいと思いました。
明日でもレンタルしに行こうかな...。

|

« 避暑地 | トップページ | ギンリョウソウ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/4946353

この記事へのトラックバック一覧です: エピソード3見てきました:

« 避暑地 | トップページ | ギンリョウソウ »