« E-300使ってみました | トップページ | 避暑地 »

真夏日です

61






十和田湖(大川岱)
平成17年6月21日撮影

家の用事を色々と済ませて10時半
暑いので涼しいところにと思い
十和田湖に向かってオートバイを走らせてきました。

向かった先は、十和田プリンスホテルです。
豪華にホテルのラウンジでランチと思いましたが、
今月は自動車税の支払いがあり財布の中身が寂しいので
持参のおにぎり弁当とデザートのバナナを
綺麗なプリンスホテルの庭の一角を借りて
食べてきたのでした...(汗)。

十和田湖は本当に涼しかったです。
R102を十和田湖方向に走って行き、
黒石市内を抜けると、
ちょっと涼しくなったなあと感じますが
湖が見えてくるとグンと涼しさが増してくるのです。
体感で5度は涼しいと感じます!
(あまり当てにならないですが...)

しかし、帰って来ると暑くて大変!
暑い、市内は本当に暑いです!

暑い訳です
ニュースによると
弘前は今年初の真夏日でした...。

|

« E-300使ってみました | トップページ | 避暑地 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/4653677

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日です:

« E-300使ってみました | トップページ | 避暑地 »