« 真夏日です | トップページ | エピソード3見てきました »

避暑地

P1






十和田プリンスホテルの庭です

蒸し暑い日が続き
体が付いていけなくて
ちょっとバテ気味となっております.....

暑い時は避暑地でゆっくりとしたいものですね。
私のお気に入りの避暑地というと十和田湖です。
自動車よりは
オートバイで行くのが好きなのですが
途中の景色も良く
走りも楽しむこともでき
弘前から約1時間で行ける距離なので
ゆっくりと避暑地を楽しむことができるのです。

10年ほど前(結婚する前)
友人達と十和田プリンホテルにお茶をしによく行きました。
綺麗な庭越しに十和田湖を見ながら
ラウンジでお茶をして
その後は、庭を散歩。
この次来るときは男同士じゃなくて
彼女と来たいと思いながらも
毎回男同士でよく行ったものです...。
(ツーリング途中に寄っているです)

嫁さんとは十和田湖には遊びに行ったものの
十和田プリンスでお茶した事はないのです...
今度は嫁さんと二人で行きたいです。

|

« 真夏日です | トップページ | エピソード3見てきました »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/4694173

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地:

« 真夏日です | トップページ | エピソード3見てきました »