« チューリップと桜 | トップページ | 本丸からの岩木山 »

りんご公園

28






りんごの花と岩木山
平成17年5月17日撮影

先週に続き
またりんご公園に行って参りました。

りんごの花は咲き始めてはいますが
白いりんごの花で一杯の状態はまだちょっと先のようです。
このまま暖かい日が続くと
今週末が見頃が見頃となるのではと思います。

本日は
オートバイ(CB750K0)のリヤタイヤの交換をしてから
りんご公園で持参のおにぎりと焼きそばを食べ
ちょっと遠足気分でした。
りんご公園は
家族連れや保育園の遠足
観光客、修学旅行生で賑わっていて
駐車場はほぼ満車状態でした
週末りんご公園にいらっしゃる予定の方は
お早めにどうぞ。


03
15





やっとスリップサインぎりぎりのタイヤから
溝の深いタイヤへと交換しました(汗)。
ちなみに銘柄は
『M○TZELER』LASERTEC ME55A Metronicです。
以前から履いていた
Perfect ME99Aが今シーズンの
カタログから消えて無くなったので
ちょっと流行のパターンの物にしました。
(実は旧車用のサイズの選択肢が無いのです(汗))


|

« チューリップと桜 | トップページ | 本丸からの岩木山 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/4174162

この記事へのトラックバック一覧です: りんご公園:

« チューリップと桜 | トップページ | 本丸からの岩木山 »