« ソメイヨシノ開花宣言! | トップページ | 桜吹雪の外壕となりました »

満開発表

04






西堀
(平成17年5月2日撮影)


弘前公園の外壕と園内のソメイヨシノが
満開になったと
弘前市公園緑地課より発表されました。
満開の発表は昨年よりは12日遅く
ゴールデンウィークにピッタリの満開となりました。
(西堀の桜のトンネルは5分咲)
同課ではこのソメイヨシノの満開は
外壕で四日頃園内で五日頃
西堀の桜のトンネルで七日頃まで続くと予想しています。

私が確認したところでは西堀の西側は満開となり
外壕や園内の早いところでは散り始めとなっております。


26






北の郭
(平成17年5月2日撮影)

|

« ソメイヨシノ開花宣言! | トップページ | 桜吹雪の外壕となりました »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/3956284

この記事へのトラックバック一覧です: 満開発表:

« ソメイヨシノ開花宣言! | トップページ | 桜吹雪の外壕となりました »