« 丸い虹 | トップページ | 山のりんご園 »

韓国映画

57










韓国映画を大きなスクリーンで見るのは、これで2回目です。
前回は、イ・ビョンホンさん主演の『純愛中毒』
今回も、イ・ビョンホンさんの主演で
『誰にでも秘密がある 』です。

DVDをテレビの画面で見るのとは違って
大きなスクリーンで
35mm映写機の画像を見ると迫力が違いますね。

『誰にでも秘密がある 』は昨年11月に公開された映画で
DVDも発売されていますが
まだ見ていなかったので、大画面で十二分に楽しめました。

内容は、前回見た『純愛中毒』とは全く違って
コメディータッチのラブロマンスで
ちょっとHな場面も出てきて
特にチェ・ジウさんの3枚目な演技がとても良かったです(笑)。
チェ・ジウファンは必見ですね!

後半では あれ同じシーンが... と思うと
「おお! そうだったのか」と納得。

エンディングは日本版と韓国版とでは違うらしく
韓国版のエンディングはどう終わるのか知りたくなりました。

エンドロールに入っているカットが
最後にまた笑わせてくれました。

とにかく笑って見られる楽しい映画でした。
韓国映画にはまりそうです。

07
















本日の画像は
映画とは全く関係のない画像でした
5月28日弘前公園にて撮影

|

« 丸い虹 | トップページ | 山のりんご園 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/4319068

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画:

« 丸い虹 | トップページ | 山のりんご園 »