« 平成17年弘前桜祭り開幕 | トップページ | ソメイヨシノ開花宣言! »

外壕の桜が咲き始めました

2704










昨日今日と暖かい日が続きようやく
外壕のソメイヨシノが咲き始めました。
昨日は、胴咲きの桜がポツポツと見られましたが
本日は、枝の先のつぼみも咲き始め
外壕の桜はゴールデンウィークピッタリに見頃になりそうです。
園内の桜は
本丸の天守前の弘前枝垂れが咲き始めています

弘前桜祭りの会期が3日間延長され
5月8日までとすると発表されました
会期の延長は2000年以来5年ぶりとなるそうです。

|

« 平成17年弘前桜祭り開幕 | トップページ | ソメイヨシノ開花宣言! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/3885779

この記事へのトラックバック一覧です: 外壕の桜が咲き始めました:

« 平成17年弘前桜祭り開幕 | トップページ | ソメイヨシノ開花宣言! »