« 御岩木山 | トップページ | -6度 »

南国系雪だるま!?

14










本日弘前市民会館で
古謝美佐子・夏川リミさんのコンサートが行われました。
開場前に、古謝さんと夏川さんとメイクさんとの三人が
楽屋口の横で雪だるまを作っていたそうです。
南国系の雪だるまでしょうかね.....。

コンサートの客層は、30代以降の方がほとんどで
40,50代が半数以上でした。
歌をじっくりと聴かせてくれるコンサートで
夏川さんのヒット曲『なだそうそう』『花』の他に沖縄の民謡
子守歌なども聞くことができ
なんと、マイクを使わずに生音での唄と沖縄三線の伴奏の曲も
聞くこともできました。

じっくりと聞かせるだけではなく
沖縄の唄で観客全員を立たせて
踊ってもらうというコーナーもあり
楽しいコンサートでした。

|

« 御岩木山 | トップページ | -6度 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/2706995

この記事へのトラックバック一覧です: 南国系雪だるま!?:

« 御岩木山 | トップページ | -6度 »