« 和解しました!? | トップページ | 地域限定アイドル »

韓国映画見ました

03本日の画像も12月10日に撮影したものです










話題は全然違いますが
いま流行の韓国映画を見てきました(12月16日)
弘前市民会館で行われた韓国映画のイベントで
チケットを貰ったので見に行ったのですが
会場に入ってびっくり
満員に近い観客はほとんどが女性で
その中でも50代以上の方が半数以上だっと思います

タイトルは「純愛中毒」
主演は今話題のイ・ビョンホンさん
女性の方はイ・ミョンさん

ストーリーを簡単に書くと

弟(テジン)があこがれていた人が
お兄さん(ホジン)のお嫁さんとなり
3人の生活が始まります

弟のレースを見に行く途中で
タクシーに乗ったお兄さんが事故に遭う
そして同時刻に弟もレース中に事故に遭い
二人とも意識不明の状態となり
一年後に弟が昏睡状態から目が覚めて
自分はホジンだと主張するところから
クライマックスとなります

最後はこれで終わりなの?
これからどうなるの?
という感じで終わるのですが
こう思ったのは私だけでしょうか.....

韓国映画 面白いです
はまりそうです!
(正月休みはDVDをレンタルしに行きそうです...(汗))

|

« 和解しました!? | トップページ | 地域限定アイドル »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/2308246

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画見ました:

« 和解しました!? | トップページ | 地域限定アイドル »