« もみじ | トップページ | 韓国映画見ました »

和解しました!?

01本日の写真も10日に撮影したのもです
霜の具合がとても良いのです
(自己満足.....)
マクロの世界に吸い込まれちゃいました


一昨日の件ですが 
昨日の朝
嫁さんから「昨日はごめんなさい」と和解案?がでました
こちらも、つい言い過ぎたので「ごめん」と謝り
これで一応は終了だと思います...

本日、下の子のお遊戯会でした
年賀状にお遊戯会の写真も入れたいなと思っていたので
作りかけに本日の写真をプラスして
完成したのを嫁さんに見せました
「これ去年のと同じみたい!?」
確かに去年のと、服も場所も似たようなのが.....(汗)
速攻で作り直し改訂版をプリントアウト
今度はOKが出て年賀状の裏面は完成となりました
これで後はちょっと書き足してお仕舞いです!
(先ほどまでプリント作業中でした)
あっそうだ、住所録を新しい物に更新しないといけない...

|

« もみじ | トップページ | 韓国映画見ました »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/2279870

この記事へのトラックバック一覧です: 和解しました!?:

« もみじ | トップページ | 韓国映画見ました »