« 霜柱 | トップページ | 和解しました!? »

もみじ

16残業で遅くならない限り続けようと言ったとたんに、二日連続で残業でした...。
本日の写真も12月10日の朝に撮影したものです。
もみじが面白い模様の氷に閉じこめられていました。

話は全く変わりますが、最近嫁さんと衝突しています...
全く素直で無いのです、全く...
素直なのは、アルコールが入ったときだけ
普段は、ほとんど空口が帰ってきます
いつもは無視しているのですが
今日は言い合いになってしましいました

なんぼ夫婦でも、頼みごどするときため口きいでいんだが!
人にもの頼むとぎは、頼みがだあるべ!
黙ってやってけでも、ありがとうのひとごともねんだもの...。
(つい興奮して津軽弁が...)

|

« 霜柱 | トップページ | 和解しました!? »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64542/2260671

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ:

« 霜柱 | トップページ | 和解しました!? »